人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インドランチ&地中海料理 海苔巻きくるくる♪ >>

イタリアンをマクロビオティックでアレンジ♪

イタリアンをマクロビオティックでアレンジ♪_e0117381_6394880.jpg

昨日は7月の料理教室第一弾でした。今月のテーマは「イタリアンをマクロビオティックでアレンジ」。手打ち麺や玄米でライスコロッケなどを作りましたよ♪麺作りは親子参加チームにとっても好評で楽しかったです。トマト味噌ソースでいただくとめちゃめちゃうまいんだな、これが。今度の日曜にほぼ同じ内容で第二弾を開催です。まだ申し込み間に合いますからね☆

気がつけばもう一ヶ月半くらい食ブログ更新してなかったんですね・・・。6月の料理教室の報告も書けてなかった(>_<)。家での料理の写真、時々撮ってはいるのですが全然アップできてないです。最近ミクシィにはまりこんでしまい、そっちでばかり日記書いてるうちに、やらなきゃいけないこといろいろ溜め込んでしまったぞ~~~、と反省。

食も含めてきちんと生活リズムを立て直します、はい。何か久々の食ブログなのに全然まとまりのない文章でごめんなさい。この一週間でいろんなことがありすぎて。ふぇ~、人生ほんといろいろあるよね、うん。
by kochi-natural-net | 2007-07-27 06:54 | 料理教室レポート
<< インドランチ&地中海料理 海苔巻きくるくる♪ >>